テラハ動画 バーンズ勇気がかっこよくてキュンキュン!美咲と付き合うの?挿入歌は?39話の動画はいつ?

こんにちは。

今回は38話 “Quick To Say I Love You”についてです。

そのタイトルの通り、新メンバーであるバーンズ勇気田森美咲が急接近を迎え、まだ出会って時期が浅いにも関わらずバーンズが思わず美咲に告白をしてしまうという回でした。

個人的にはテラハ史上一番良い回でした!

キュンキュンでハッピーな回だったので記事にせずにはいられませんでした><

放送内容・キュンキュンポイントを紹介

前回までの放送では、、

はっきり、気になると言ったり、、

image

image

理子に、美咲の過去の恋を質問したり、、

image

image

image

デートに誘ったり、、

image

image

一方、美咲は理子も同じようにバーンズ勇気が気になっていることにきづいていたり、

image

一直線にぐいぐい積極的なバーンズ君に対して、光るの失恋を癒してくれることにまんざらでもない美咲。といった状況でした。

以下が今回の内容です。

運転免許の勉強をするバーンズ勇気に対して応援する美咲。

image

男子会ではひたすら美咲のことを話すバーンズ君。可愛いです。

image

image

image

しかし、残念ながら免許の筆記試験に落ちてしまいます。

落ち込んでいる勇気に「楽しみが延びた」と声をかける美咲、優しいですね。

image

image

image

素直に落ち込み、素直に謝罪。そしてまたデートの約束をとりつける。きゅんポイントです。

そして美咲の24歳の誕生日。バーンズが主体となって誕生日会の準備をします。

image

プレゼントをもちろん用意!

image

A.P.Cの真っ白なワンピースです。恥ずかしがる美咲。めっちゃ可愛いですね。

image

image

「特別な日に着る」という美咲に対して

image

この笑顔!まぶしすぎます。

image

大好きだな〜ってのが伝わってきますね。

image

image

そしてここからが本題の、全国のテラハファンが悶絶したシーンですよ!

美咲から、免許が取れるまではデートはしないの?と質問をします。

image

行きたい場所を聞かれて光るとの思い出がある「横浜・湘南以外」と答えます。

image

image

そしてドラマのような台詞。笑

image

image

光るのことがよっぽどトラウマみたいです。そりゃそうですよね。

image

image

image

バーンズ、ここで少し美咲近くに移動し、美咲を見つめます。

image

またもやドラマのような台詞。

image

そして不意打ちの告白!!!!

image

照れる美咲。

image

そしておでこにキスをしようとする勇気。スタジオ発狂。笑

image

image

image

image

美咲の必死の抵抗で未遂に終わります。

image

image

そして美咲のこの表情。展開が早くてついていけないというところでしょうか。

もしくは手が早いバーンズにびっくり、引いている可能性もあります。

image

続きが気になって仕方ないですね!

バーンズ勇気と美咲は付き合うの?

既にカップルのような雰囲気を醸し出している2人ですが、果たしてこの後付きあう可能性はあるのでしょうか?

2人のtwitterから近況を探ってみました。

美咲のtwitterでは、バーンズ勇気のダンスイベントに関するリツイートが7/14にありました。ということは、この段階で2人の関係は良好と言えますね。

一方、バーンズ君は、男子恋バナトークが炸裂した速人くんのお店での写真をあげてますね。

視聴者からの「キュンキュンしました」コメントで溢れかえっています。笑

https://www.instagram.com/p/BIAlnuihcVf/?taken-by=yuukibyrnes&hl=ja

現段階では、2人が付き合っているのかわかりませんが、お互い避けたりはしていない様子がSNSから感じとれました。

視聴者の反応は?

twitterでは、今回の放送に悶絶している人が大量発生しております。何度もこの放送を見たという声もちらほら。

https://twitter.com/chiro011/status/755205659772145664

https://twitter.com/nanaha78330/status/755374746242396160

この時流れていたBGMは何?

テラスハウスのBGMはだいたいおしゃれな洋楽なのですが珍しく邦楽です。

indeigo la End「夏夜のマジック」という曲です。

ふふふふ〜♪って歌詞がまさにこの2人にぴったりでしたね。

次の動画が気になる!いつ配信?

こんだけいい感じに終わってしまい、次がきになる視聴者がたくさんいることでしょう。管理人も次が待ちきれません。

しかし、なんと来週はお休みのようです><

次回39話のNetflix放送は8月2日ということで、待ちきれないですね。

焦らしてきますね〜!楽しみに待っていましょう!

過去のテラスハウス記事についてはこちらから。

テラスハウス