紗栄子のスマホカバー(ヴィトン)がダサい?値段は?評判についても調査!

今回は紗栄子さんのスマホカバーが可愛い?ダサい?と噂になっていたので、調査しました。

噂のスマホカバーはこちら。

https://www.instagram.com/p/BHMSNYwBeoU/?taken-by=saekoofficial

https://www.instagram.com/p/BHHDuKJhsEU/?taken-by=saekoofficial

「簡単に言ってしまえば、よくあるベタなヴィトンのアイテムです。そのため彼女のシンパも判断に困っているようですね。あまりにお約束すぎてダサいという人もいれば、それをわかったうえであえてのチョイスだからおしゃれなんだと主張する人もいます。(略)」(芸能ライター)

見た目でおしゃれなのかどうか判断できないのであれば、後は値段で判断するしかない。紗栄子のスマホカバーは3万6720円。スマホカバーの値段としては高額だが、セレブのおしゃれアイテムと考えると安いようにも思える。

紗栄子のスマホカバーはアリかナシか、判断はそれぞれの目にお任せしよう。

紗栄子さんのスマホカバーの値段は?

ヴィトンのモノグラムのスマホケースですが、3万6720円です。

スマホケースとしてはお高いですが、ヴィトンということで妥当なお値段でしょう。

ネットでの評判は?

まず、肯定的な意見です。

かわいいっ😍iphoneケース使いやすいですか💓?

本人が好きだからいいんじゃないの!
でも、高いものはいい物って感覚にはなってるかもね!

次にいまいち、、批判的な意見です。

ただ、ただお金持ち
それ以上でもそれ以下でもない感想…

紗栄子のスマホカバーは3万6720円。
高いね、ダルビッシュ有と今の彼氏のお陰だね

わざわざルイヴィトンアピールが痛い。

ヴィトンがスマホ世代に迎合してるのがなんとなくショック。

ZOZOからのプレゼントじゃない?
成金てこういうの好きだよね。

➡ちょっとひがみ要素が強い意見が多いですね。

ただ、成金趣味というのは否めませんね。笑

紗栄子さんがブランド物好きで、お金持ちばかりと付き合っているというのは有名な話ですので、このスマホケースも納得です。

ちなみに、以前使われていたのはmiumiuのスマホケース。

オンザ復活✂️

A photo posted by SAEKO♡ (@saekoofficial) on

以上、紗栄子のスマホケースについて調査しました。