三宅洋平のプロフィールは?選挙フェスって何?人気の理由や政策・動画もチェック!

➡主張内容はさておき、しゃべり方・主張の仕方は上手ですね。

若者に対してのアピール性を強く感じます。

渋谷という場所も相まってのこの群衆が生まれたのだと思われます。⬇

バックで流れている音楽やラップのような韻をふんだ話し方。音楽パフォーマンスを聴いているような気分になりますね。まさに「選挙フェス」という言葉がぴったりです。

アーティスト性が強く、若者にもわかりやすい言葉の選び方のため若者ウケが非常に高く、群衆の集客性が重なり、ツイッターのトレンドにあがったのだと思われます。

※ちなみに 三宅洋平 テラスハウス と検索されている方がいますが、三宅洋平さんはテラスハウスには出演していないですよ!笑

たぶん今井洋介さんと勘違いされてるのではないでしょうか?

確かに雰囲気は非常に似ていらっしゃると思いますが、別人です。

三宅洋平の政策は?


三宅洋平 政策8ヶ条
1.文化を最大の輸出品に
2.復興から保障へ
3.除染から廃炉ビジネスへ
4.送電線から蓄電技術へ
5.消費増税から金融資産課税へ
6.大規模農業から家庭菜園へ
7.官僚主権から住民主権へ
8.破壊の公共事業から再生の公共事業へ
三宅洋平公式サイトより

ツイッターの反応は?

以上、選挙フェスで話題の三宅洋平さんについて調査しました。

管理人は彼を支持しているって訳ではありませんが、みなさん、選挙には行きましょうね!