さとう珠緒が久しぶりのTV出演!年齢より若くて綺麗!整形?現在までなぜ干されてた?

2016年7月1日(金) 放送のフジテレビ 幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たちにさとう珠緒さんが久しぶりに出演されました。

さとう珠緒さんはこれが久しぶりのTV出演のようです。

数年前は「ぷんぷん」ネタで圧倒的キャラで番組にひっぱりだこでしたが、いつのまにかテレビ出演が減っていたんですね。

今回は相変わらず可愛らしくきれいなその美貌と、干されていた理由に迫ってみました!

さとう珠緒がきれい!年齢はいくつなの?

さとう珠緒さんは1973年1月2日生まれということで、現在43歳です。

こちらは最新のさとう珠緒さんの画像です。

少し化粧が濃いかな〜という印象ですが、これが本当に43歳?!

と思えるくらいお美しいですね!

ツイッターの反応はこちら。

さとう珠緒は整形?過去と比較!

むかしからぶりっ子キャラで何かと目立ってきたさとう珠緒さん。

人気者に整形疑惑はつきものですね。

こちらの画像を見ると、たしかに昔と比べて目がぱっちりしています。

整形?という疑問を持つのもわかりますが、右側の画像はカラコンにまつエク(もしくはつけま)といったデカ目メイクをしているので、メイクによる誤差ではないかと管理人は思います。

ちなみにスッピン画像はこちら。

10年前のもののようですが、今と大きく印象は変わりませんね。

なぜテレビにしばらく出ていなかったの?干されてた?

2000年代はテレビにひっぱりだこだったさとう珠緒さんが急にテレビで見られなくなった理由は、事務所社長の失踪が主な原因だと言われています。

あれだけ売れっ子だったさとう珠緒さんは、給料未払いのまま社長が失踪したことで、身動きが取れなくなり、テレビにも出られなかったようです。

さらにこの事務所社長はさとう珠緒さんに対して3000万もの損害賠償請求を起こしています。
裁判沙汰になりストレスがたまっていったことでさとう珠緒さんは脳梗塞にもかかってしまったそうです。完全にストレスによる飲酒が原因だと思われます。

まとめると、事務所騒動、裁判、ストレスによる体調不良が結果として彼女をテレビ出演から遠ざけていたようですね。

今こうして少しずつテレビで見られるようになったということは、かつての調子を取り戻してきたということでしょうか。

私は個人的に小林麻耶さんや、さとう珠緒さんみたいなぶりっこタレントは大好きです。

見ていて面白いし、実は思いやりがあって繊細みたいな感じなんですよね。

最近のさとう珠緒さんは年を重ねて可愛さだけでなく色気も増してきましたね!

三浦理恵子さんみたいな素敵な女優さんへと転身していくのではないでしょうか?

今後の活躍も見逃せません!