テラハ寺島速人はチャラい?エスパー伊藤と要潤似てる!彼女や働いてる店についても!

今回はTERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITYの新メンバー、寺島速人(テラシマハヤト)さんについて調べました!

寺島速人のプロフィールは?

image

名前:寺島 速人(てらしま はやと)
年齢:29歳
身長:178cm
職業:イタリアンシェフ見習い Trattoria Buca Junta勤務

寺島速人の好きなタイプや彼女情報は?

彼女は1年ほどいないそうです。今まで付き合った人数は4人くらいとのこと。

image

image

好きなタイプは、ピュアな人、アクティブな人ということで、同じタイミングで入居した新メンバーの光永百花さんがタイプに合致しそうですね。

image

さっそくガツガツアピールしていましたね。

寺島速人はちゃらい?

そんな寺島速人さん。女性陣からは「女慣れしてそう」「チャラそう」との声があがっていました。

image

image

image

寺島速人のシェフの実力は?どこで働いているの?

寺島さんは現在、イタリアンレストランのシェフの見習いとして働いているそうです。

つい最近まで、実は俳優さんもされていたそうで、まだシェフとしての経験年数は浅そうです。

image

お店はこちら、外苑前にあるTrattoria Buca Juntaというお店です。

image

テーブルが4つくらいのこじんまりとした店舗のよう。隠れ家的レストランって感じですね。

食べログ

このお店にいけば寺島さんに会えるかも?

エスパー伊藤と要潤似てる?

番組内で、メンバーにエスパー伊藤と要潤似てるといじられていた寺島さん。

さっそく検証してみましょう。笑

▼寺島速人

image

▼エスパー伊藤

▼要潤

う〜ん、共通して言えることは目力がつよいといったことでしょうか。

少し日本人離れしたお顔立ちですよね。

個人的には要潤にすごく似ていると思いました。

以上、テラスハウス新メンバー、寺島速人(テラシマハヤト)さんについてでした!