グッドモーニングコール14話のネタバレ!福原遥のラブシーン?15話についても。

今回もグッドモーニングコールについてのネタバレです!

温泉旅行はハプニングだらけ!後編です。

上原くんが途中合流してくれてうきうきしている菜緒。

image

肝試し大会をすることになったが、菜緒×一星、上原君×北浦さんのペアに。

image

image image image image

ペアじゃなくても平気な上原くんに、落ち込んでしまう菜緒。

image image image

落ち込む菜緒をいっちゃんは励ましてあげます。だけど菜緒のことが気になっているので複雑なご様子。image image image image

菜緒が腰を抜かしてもそっけない上原君の態度にいっちゃんキレる。

菜緒をめぐる争奪戦(卓球大会)に。

image image image image

結果、上原君の勝利!image image

菜緒にジュースを買いにいかせる上原君。

image image image image

本当は、いっちゃんが菜緒を気になっていることに気づいています。

image

部屋に戻ると、まりなの企みでみんなが消えていました。image image image image

別々で寝ることになった二人だが、幽霊が怖いので一緒にいたい菜緒。image image
image image

やっぱり一緒に寝るのはまずいので別の部屋に移ろうとする上原君。image image

上原くんに嫌われているのではないかと不安になる菜緒ですが、、

image image image image image image image image

ちゃんと上原君に想われているようです。初めて「菜緒」と名前でよんでもらえました!image

しかし、、熱で菜緒はダウンしてしまいます。image image image

いっちゃんは結局菜緒に気持ちを伝えず諦める形となりました。今後の展開でそのようなストーリーはあるのでしょうか?漫画本編ではあるようですけどね。

image image

今後の展開が楽しみです!

グッドモーニングコールについての他の記事はこちらから。

グッドモーニングコール

次回、15話Happy Birthday?は5/30アップデート予定です。