梶山典彦(イケメン医師)の病院はどこ?大学や学歴についても調査!

2016年5月13日(金) フジテレビ 幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たちに出演している梶山典彦さんについて調査しました。

梶山典彦がイケメン!プロフィールは?

名前:梶山典彦(かじやまのりひこ)

職業:湘南美容外科 医師

尊敬する人:両親

趣味:スノーボード(競技)、カメラ、ボルダリング、フットサル

血液型:A型

公式ブログ:http://ameblo.jp/n-kajiyama/

梶山典彦の大学はどこ?学歴について調査!

Wisconsin州Cambridge high school留学(1年間)
県立千葉東高等学校卒業
慶應義塾大学環境情報学部環境情報学科卒業
早稲田大学大学院法務研究科中途退学
東海大学医学部医学科卒業
国立行政法人横浜医療センター勤務
横浜市立大学付属市民総合医療センター勤務
現在湘南美容外科クリニック勤務

湘南美容外科クリニックについては➡http://www.s-b-c.net/

学部は、慶應義塾大学環境情報学部環境情報学科卒業し、

大学院は、早稲田大学大学院法務研究科に入学されています。

そして、東海大学医学部医学科学士編入学という少し変わった経歴をお持ちです。

もともとは法律を勉強しており、弁護士になろうと考えていたようです。

大学で学んでいるうちに、医師への志を抱くようになったというところでしょうか?

いずれにせよ、優秀な大学を経て、医学部へ編入されているの優秀なお医者さんであることは間違いないようです。

現在は、美容外科クリニックで、整形外科医をしていらっしゃいます。

梶山典彦のモテエピソードは?

以前出演されていたTV番組では、どれくらいモテるのかという話題について

大学以降は「医学部だから、医者だからモテる」というように答えているようです。

謙遜されていますが、こんなイケメンのお医者さんがいたらモテモテじゃないわけがないでしょう。

美を追求する女性にとってはこんなイケメンのお医者さんにみていただけるなんて幸せですね!

奥さんか彼女がいるかどうか気になるところですが、謎に隠されたままです。

以上、梶山典彦(イケメン医師)の病院はどこ?大学や学歴についても調査! でした。