和田匠平(天才的きのこ中学生)のかわいい画像集!きのこ以外にもバレエが得意?【笑ってこらえて】

こんにちは。

今回は、5月4日(水)放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に出演

「天才的きのこ中学生」の和田匠平くんについてまとめました!

和田匠平くんのプロフィールが気になる!

出身:兵庫県神戸市

年齢:13歳(中学2年生)

趣味:自然観察 バレエ モダンダンス

TV出演歴:「知っとこ!」「PON!」「しあわせニュース」「過ぎるTV」など多数。

こんにちはビックリマーク
中学2年生、和田匠平です。ニコニコ

僕は小さな頃からきのこが大好きで、公園の隅に生えているきのこをいつも見て遊んでいました。今では地元のきのこ研究会や、いくつかのきのこの団体に所属して、勉強、研究しています。

きのこだけでなく、生物全般、自然歯何でも大好きです。クローバー
シダ植物、野草、野鳥、昆虫、その他動植物、たくさんの先生方に教えてもらいながら勉強しています。
将来は生物学者になり、自然を守るお手伝いがしたいと思っています。

その他に、クラシックバレエとモダンダンスをしているので、その事も時々紹介します。

よかったら見て下さい。にひひ

引用:http://ameblo.jp/2525kinokokun/

オフィシャルブログ・きのこ日記では、様々なきのこ情報発信をしているようです。

本当にきのこが大好きなんですね。

将来は「自然を守るお手伝いがしたい」ということです。

これからももっときのこや自然の勉強をして、立派な学者さんになってほしいですね!

きのこ以外にも、バレエが得意なようです。

バレエの時は、きのこを語っているときとはだいぶ印象が変わりますね!

TV出演を果たした後のTwitterの反応は?

まだまだ数は少ないですが、「可愛い!」「弟にしたい!」などの声多数。

確実に視聴者の心を掴んでいるようです!

素朴ですが、お顔も整っているのでタレント活動をしても人気が出そうですね!

今回笑ってこらえてに出演することで、また新たなファンを獲得すること間違いなしです。

まとめ

今回は中学生きのこ博士の和田匠平くんについてご紹介しました。

1歳半のときから既にきのこが大好き!ということで、HPを作成して情報発信したりと精力的に活動している将来期待のスーパー中学生です!

今後もどんどんきのこについて極めていって、素敵な大人になっていってほしいですね!