グッドモーニングコール12話のあらすじを紹介!福原遥と健太郎のデートシーンまとめ!

今日はグッドモーニングコールの最新話12話のあらすじを紹介します。

前回は、謎の女=ゆかりさん(秋元才加)がいっちゃんにしつこくせまり、いっちゃんが菜緒のことを彼女といってごまかすシーンで終わりました。

それでも信じられないというゆかりさん。

image

いっちゃんのことを心配してあげる菜緒。

image

いっちゃんに頼まれしばらく彼女のふりをすることになりました。

image

3人デートに行くことになったと報告するも、興味なさそうな上原君に菜緒は拗ねてしまいます。

image

デート当日、ゆかりさんの前でいちゃいちゃするふりをします。

image

まりなとみっちゃんに誘われこっそり見に行く上原君。

image

心中穏やかではなさそうです。

image

一方、菜緒を優しそうに見つめるいっちゃんを見つめるゆかりさん。

image

お化け屋敷では2人とはぐれて1人になってしまいます。

image

そこにヒーロー上原くん登場。

image

「会いたかった」と抱きつくなお。

上原くん嬉しそう。笑

image

お化け屋敷から出てきて、みんなが合流します。

image

最後は遊園地の醍醐味、観覧車です。

キスをするみっちゃんとまりなに興奮する菜緒。

image

なぜか、ゆかりさんと2人で気まずい感じ。

image

一方、こちらのゴンドラでは、、

image

今まで2人がいちゃいちゃしているのを気にしないそぶりをしていた上原くんですが、

いっちゃんが菜緒のことを本気で好きな空気を感じ、

「おれ、やっぱ良くないから。」と言い放ちます。

ヤキモチを焼く上原君が可愛い!

image

上原君の発言に驚くいっちゃん。

image

最後お別れの時、菜緒は付き合っているのはふりだったとゆかりさんに白状します。

image

上原くんは「あとは2人に任せろ」と菜緒をつれて帰ります。

image

それを見て辛そうないっちゃん。本当に菜緒のことが好きになってしまったようです。

image

正直に、自分の気持ちをゆかりさんに話すいっちゃん。

「もう現れない」といいゆかりさんは去っていきます。

image

帰り道の上原君と菜緒ですが、、

image

結果として上原くんとデートできたことにうきうきのご様子。

image

エレベータで、おばさんに押されて寄りかかってしまい、

image

サービスショット!

image

新学期を迎え、うきうきの菜緒さんですが、、

謎の美女が登場。

image

上原君と付き合ってるってほんと?と怒り口調で菜緒に迫ります。

image

13話に続く。。次は5/13公開!

この美女は一体誰なんでしょうか?

今回は上原くんがやきもちを焼いたり、ちょっとしらたラブラブシーンも見れたりと、ハッピーな回で終了しましたが、次は一波乱起きそうですね!

乞うご期待!