神田愛花の英語力は?日村との結婚はあるのか調査!【今夜くらべてみました】

こんにちは。

2016/4/26放送【今夜くらべてみました】にゲスト出演されていた元NHKアナウンサー神田愛花さんについて調査しました!

スクリーンショット 2016-04-26 22.27.35

番組内容

今夜は海外旅行大好き
伊藤英明さんが番組を完全演出!
今回のテーマは暇さえあれば海外に行く
「パスポート真っ黒け女」
ゲストは超高学歴芸人REINAさん・神田愛花さん・民族写真家ヨシダナギさん
アメリカで買い物に命をかける神田愛花さんの爆買い生活!
話題のハーバード大学院卒
女芸人REINAさんのアメリカすぎる生活をご紹介!

ゲスト

  • 伊藤英明
  • REINA
  • 神田愛花
  • ヨシダナギ

神田愛花はどんな人?

生年月日:1980年5月29日
身長:156cm
出身地:神奈川県
血液型:O型
学歴:学習院大学理学部卒
資格:一級小型船舶操縦士
趣味:海釣り、歌舞伎鑑賞

元NHKアナウンサーからのフリーへ転身という才色兼備の持ち主です!

準ミス学習院ということで見た目もとてもお美しいですね。

神田さんと言えばバナナマン日村さんとの交際が噂されていますよね。本人も公認しているようです。

神田愛花の英語力は?

番組ではアメリカで爆外癖があると話していた神田さんですが、実際のところの英語力はどのようなものでしょう?

こちらの動画をご覧ください。

決して英語が得意とは言えない模様です。

しかし、相手がゆっくり話すと何を言っているか理解する・片言だけど自分を表現する英語力はあるようです。

アメリカ旅行が好きということですが、買い物メインであればこれくらいの英語力で事足りるのでしょう。

神田愛花とバナナマン日村との結婚はありえるのか?

神田愛花と言えば、2015年4月にバナナマン日村さんとの交際を公表しています。

さんま御殿では、半同棲状態であると宣言していました。

一時期は「売名」とも批判されたりしていたようですね。

まさに美女と野獣といったところですが、日村さんのお母様が結婚を許さないとの噂です。

また、最近の日村さんは数々の美女とデートを重ねているとの目撃情報もありますので、破局したのかもしれません。いずれにせよまだまだ2人の結婚はほど遠いかもしれませんね。

以上、

神田愛花の英語力は?日村との結婚はあるのか調査! でした。