レイラとタイラがかわいい!ジェシカの旦那はどんな人?【メイドインJAPAN】

こんにちは。

今日は、4/27放映 TBS メイドインJAPANに出演していた、ニュージーランド出身ジェシカさんとそのご家族について調査しました!

メイドインJAPAN 番組内容

ニュージーランド出身の母をもつ7歳のレイラと5歳のタイラが、ニュージーランドで元気に働く70歳のおばあちゃんと足の怪我が治りたてのおじいちゃんに、日頃の疲れを癒してもらうため電動マッサージチェアを持ち帰る。タイラは番組史上最年少。二人だけの里帰りの道中、目的地に着くまでにも様々なハプニングが…! 無事にお土産を届けることができるのか!?

ジェシカってどんな人?

Jess Tajima(ジェシカ・タジマ)さん/現36歳

ニュージーランド出身。日本に来て12年。インターナショナルプリスクールで3歳のクラスを担当するほか、芸能活動も。

日本人の夫と、7歳の長女レイラちゃん、5歳の長男タイラくん、1歳の次女5人家族。

毎週(火):TBS/MBS:世界の日本人妻は見た!出演

公式ブログ:http://ameblo.jp/jessinjapan/

Fb :facebook.com/jessintokyo
Twitter :@jessintokyo

ジェシカのこども、レイラとタイラがかわいい!

番組に出演していた7歳の長女レイラちゃん、5歳の長男タイラくん。

日本人のお父さんとニュージーランド人のお母さん(ジェシカさん)の間に生まれたハーフの2人。

image

image

(オフィシャルブログより)

子供らしく、とっても表情が可愛いですね。そして将来美形になること間違いなし

いろんなハプニングがあったようですが、無事おばあちゃんたちに日本製のマッサージ機を届けることができたのでしょうか?

2人には1歳になったばかりの妹ちゃんもいるようです。

いずれ3人兄弟としてテレビに出てくる日が待ち遠しいですね。

ジェシカの旦那さん、レイラとタイラのお父さんはどんな人?

ジェシカの旦那さんについては、「田島さん」というお名前であることしかわかっておりません。

芸能活動をしているわけではなく、日本在住の一般人のようです。

しかし、外国人の妻を持つグローバルな性格、そしてこのレイラちゃんとタイラくんのお顔を拝見する限り、間違いなく美形であると予想されます。

いつかジェシカさんたちと一緒にテレビ出演してくれませんかね?

こんな可愛いレイラちゃんとタイラくんのお父さんを見てみたい!

以上、レイラとタイラがかわいい!ジェシカの旦那はどんな人? でした!