テラスハウス(28話)斉藤夏美は嫌われている?半田悠人が好き?涙の理由とは 

こんにちは。

今日は4/26ネットフリックス放映の28話”Cry, Cry, Cry”の内容についてです。

27話で半田悠人に対して「試験が終わったら一緒に釣りに行こう」と誘っていた夏美。

しかし半さんは「彼女に悪いから夏美とは行けない」と断りにいくと、突然涙があふれる夏美。。

という内容からのスタートでした。

image

image

image

image

夏美は半田悠人が好き?

夏美は人付き合いに対してフットワークが軽いタイプの人間です。

アーマンともビーチデートに行っていますし、光るにもデート行く?私のこと恋愛対象?とはっきり聞いたりしています。

image

image

恋に対してフットワークが軽いタイプと見えます。

そんなフットワークが軽い夏美ですが、半さんが入ってきて明らかに、他の男子と比べて態度が違うような気がします。

テラハの中で、自分は年上のほうで仕切ってきた一方、大人でなんでも包んでくれるような半さんに惹かれているのは間違いないでしょう。

image

夏美の涙の理由は?

半さんに惹かれているとはいえ、半さんには彼女がいるという事実があるので、諦めようと思っているはずです。そんなタイミングで半さんに釣りすらも断られたことに大きなショックを受けたようです。

涙に驚き、飲みに誘う半さん。夏美の悩みを聞き出します。

「自分ははっきり言う性格だけど、みのりとの事件があったりして、自分を抑えるようになってしまった。半さんは最後の砦だと思ってたのに、そこもだめなんだ〜と思って涙がでた」とのこと。

※みのりとのけんか事件については以下参照

テラスハウス【その8】進撃の斉藤夏美 その心理を考察

テラスハウス【その6】第20話 斉藤夏美のプロフィール・性格は?視聴者の反応まとめ

それに対して半さんは、

「夏美はもっと自信持ったらいいのに」とアドバイス。「夏美らしくやろう、どんどんやろう。」

➡半さんイケメンですね〜 徳井さん曰く「不倫のはじまり」だそうですがw

斉藤夏美は嫌われているのか?視聴者の反応は?

自分でも気にしているように、夏美のずけずけとした性格は、好き嫌いが別れるようです。

家族会議(みのりけんか事件)では、「自分の意見を押し付け過ぎ」「こういう人苦手」と視聴者の声が多かったです。

一方、「夏美みたいな性格好き」という意見も散見されました。

どうやら賛否両論の性格のようですね。

image

image

image

はっきり物事を言うのは、夏美の持ち味です。半さんが 言う通り、周りのことを気にせずもっと自分らしくあってほしいですね!

以上、TERRACE HOUSE28話 ついてでした!

テラスハウスの記事はこちら