テラスハウス(28話)新メンバーの永井理子が可愛い!プロフィールを紹介!

こんにちは。

今日はありさ卒業の代わりに入ってくる新メンバー 永井理子(りこぴん)について調べました。

テラハ出演に関して、本人もツイッター上で以下のように公表しております。

28話の最後に一瞬でてきたので、29話から登場してくると予想できます!

りこぴんこと永井理子のプロフィールを紹介!

image

読み:ながいりこ
あだ名:りこぴん
生年月日:1997年12月21日
出身地:愛知県安城市
血液型:A型
身長:157cm

日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン2015‐2016」全国ファイナル審査が22日、東京・渋谷ヒカリエで開催。愛知県出身の高校3年生“りこぴん”こと永井理子(ながいりこ・18)さんが初代グランプリに輝いた。

なんと、19歳!高校卒業したてのぴちぴちギャルです!

太田光ると同世代になるので、話が合いそうですね。

ただ、光るは美咲にべた惚れのご様子+年上好きということで、大きな展開はなさそうです。

愛知県出身ということで、上京してまだ数週間だそうです。

いきなりの一人暮らしがテラスハウスって大変でしょうね。

日本一可愛い女子高生の実力は?すっぴんも可愛い!

日本一かわいい女子高生といえば、ギャルの登竜門です。

2ちゃんやTwitterでは歴代のグランプリ女子高生のことを

「これで日本一?」「他にもいるだろ」「けばすぎ」との批判が相次いでいました。

事務局にもその声が届いたのか、、

りこぴんは今までのグランプリ受賞者とは少し系統が違うような気がします。

いわゆるギャルという感じではなく、ゆるふわ不思議ちゃんな雰囲気ですっぴんも可愛いとの評判です。

👇の写真の通り、スッピン風メイク・ナチュラルメイクなときと、ギャルメイクの時のギャップが激しいですね。すっぴん風のリコピンもとっても可愛いですね。

さすが、これが日本一かわいい女子高生2016グランプリの実力です。

image

image

image

☝の写真を見る限り、きゃりーぱみゅぱみゅ、藤田にこる、益若つばさといった系統ですね。

実際に本人も目標は益若つばさと言っているようです。

出典:https://twitter.com/riko_1221

永井理子の性格は?

あの毒舌の山ちゃんに

りこぴんはキラキラしてる。こんな若い子がテラスハウスに入って、どうなっちゃうんだろう。不安です!お父さん感覚で見ちゃうかも」

とコメントさせています。

image

もちろん若さから「キラキラしている」という風にも捉えることはできそうですが、

きっと前向きな性格が現れていたのだと思います。

また、自分からミスコンに出るということもあり、自己顕示欲は強いタイプでしょう。

テラスハウスに出てくるタレントさんは、自己顕示欲が強い人が多いので、珍しくはありません。

りこぴんの恋愛経験は?

テラスハウス内での恋愛の予感について聞かれると

「テラスハウス内に限らずですけど、“したい”って気持ちはあります」

とコメントしております。

ということは現在彼氏がいないということですね。

勝手な印象ですが、現メンバーの中ではアーマンみたいなタトゥーハワイアンもいけそうですし、光るのようなイケイケモデルでも似合いそうです。

出典:https://ssl.tsite.jp/ta/cdcservlet?TARGET=https%3A%2F%2Ftop.tsite.jp%2Flanding.jsp%3Fgoto2%3Dhttp%3A%2F%2Ftop.tsite.jp%2Fentertainment%2Fgeinou01%2Fi%2F28468434%2F%3Fta16x%3Dx2&MinorVersion=0&RequestID=256637123&ProviderID=http%3A%2F%2Ftop.tsite.jp%2Famagent&IssueInstant=2016-04-25T23%3A28%3A39Z&MajorVersion=1

以上、TERRACE HOUSE新メンバー 永井理子についてでした!

テラスハウスの記事はこちら