グッドモーニングコール(11話)の内容は?配信動画のあらすじやネタバレを紹介!

こんにちは。

今回は、グッドモーニングコール11話のあらすじ・内容についてご紹介します。

過去の記事はこちら👇

グッドモーニングコールの上原くん役の白石隼也がカッコいい!福原遥との関係は?

グッドモーニングコールだいちゃん役の俳優は誰?彼女はいるのか気になる!

グッドモーニングコール10話 福原遥と白石準也のキスシーン

グッドモーニングコール ロケ地を調査!

グッドモーニングコールの学校はどこ?制服は?ロケ地について調査!

グッドモーニングコール6話のデートスポットはどこ?ロケ地について調査!

グッドモーニングコールの2人の家はどこ?ロケ地を調査!

グッドモーニング・コールのロケ地 ラーメン屋はどこ?

10話の続き

2人で家に帰ると、待っていたのは菜緒の両親。

image

家に入ろうとする両親に戸惑う菜緒。

image

焦る菜緒と上原君。てかここで上原くん部屋に入るのかw

2人で必死に証拠隠滅を始めることに。

image

お父さん「2人はどういう関係だ?」

image

最初は必死で隠すも、、ごまかせきれずに、

上原君「おつきあいさせていただいています」

image

お父さん、ショックをうけ、クローゼットとごまかしていた部屋が気になる。。image

ついに、上原君の部屋がばれちゃって土下座をすることに、、

image

お父さん激おこぷんぷんです。

必死であやまる上原君、ひとまず実家に帰ることに。

image

理解してもらえずに菜緒とお父さんは口論となり、、

image

家出をしてきた菜緒を説得する上原君。

両親を亡くしてる経験から、菜緒には親を大切にしてほしいという気持ちが。

image

image

image

上原君のバイト先の喫茶店で、お母さんは上原君が苦学生であることを知る。

image

お母さんになだめられるパパ。

image

ラーメン屋では上原君とお父さんがたまたま一緒になり、、自分の苦学生時代の話を上原くんにするお父さん。

娘に彼氏ができてしまい、さらに同居をしていることを隠されていたショックを受けたお父さんだが、それでも上原くんの真面目さを見直し、同居を許してあげることに。

image

家では菜緒とお母さん。黙ってたことを謝る菜緒。

image

結果として、女子寮に空きが出るまでという条件付きで許可をしてもらえた2人。

image

いろんな試練を乗り越えた上原君は疲れ果てて寝てしまいます。

「よかった、吉川の両親と話せて」と、家族思いの上原君。

これで公認の同居ですね!

image

場面は変わって菜緒のバイト先のラーメン一星では、、

「一星さん、私やっぱり諦めきれない。好きです!私と付き合ってください!」

と謎の女登場。

なんとAKB48の秋元才加です!

image

断りたいいっちゃんは「こいつ俺の彼女」と菜緒のことを紹介。

image

さらにタイミングいいことに上原君登場。

image

12話へ続く。

さて、次回では  健太郎演じるいっちゃんvs白石隼也くん演じる上原君の構図が見れるのでしょうか?

秋元才加の立ち回りも気になるところ。

このパターンって少女漫画の王道ですよね。笑

第12話の動画は、4/29配信!