グッドモーニングコールの上原くん役の白石隼也がカッコいい!福原遥との関係は?

こんにちは。

今回はグッドモーニングコールの上原久志役で活躍中の白石隼也くんについて調べました。

白石隼也 (シライシシュンヤ)のプロフィール

スクリーンショット 2016-04-20 23.46.40

趣味・特技

サッカー、スノボー、サーフィン、フットサル、落語

出身地

神奈川県

生年月日

1990年8月3日(25歳)

血液型

O型
身長

175cm

(公式HPより)

「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞。

コンテストの最終審査では得意のリフティングを披露した。

2008年、映画『制服サバイガールII』で俳優デビュー。

2009年公開の『大洗にも星はふるなり』、『学校裏サイト』で主要キャスト、2012年9月より放送の特撮テレビドラマ『仮面ライダーウィザード』にて、主人公の操真晴人/仮面ライダーウィザード役を務めた。

白石隼也がかっこいい!どんな俳優なの?

ジュノンボーイということで、かっこいいわけですね!

さらに、仮面ライダー役をこなしている白石さん。

仮面ライダーと言えば、佐藤健さん、福士蒼汰さん、佐野岳さんなどイケメン俳優の登竜門ですよね!

さらにサッカーが得意ということで運動神経も抜群なようです。

グッドモーニングコールの中では、華麗にシュートを決めちゃうシーンがありました。

グッドモーニングコールではイケメン御三家として、女子から黄色い声援を送られるイケメン役を演じている白石さん。

image

image

同棲ドラマということで、お決まりのこんなサービスショットも。

image

グッドモーニングコールの上原久志役の白石君の評判は?

twitterでの視聴者の評価です。

やはりかっこいい!ってコメントが多かったですね。

同時に、演技の実力も認められているようです。

image

最新話の10話では

怒ったり、

image

(`・ω・´)キリッとしたり

image

ほほえんだり、

image

いろんな表情を見せてくれています。

回を増すごとに白石君の演技がナチュラルになっているな〜と管理人は感じております。

菜緒役の福原遥との関係は?付き合う可能性はあるの?

試写会では、バレンタインに遥ちゃんからチョコをもらえずがっかり。とコメントされていました。

白石隼也、“同居”する福原遥からチョコもらえず強がり「ショック受けていない」

また、白石くんが25歳であるのに対し、福原遥ちゃんは現役の女子高生17歳です。

年の差がけっこうあるということで2人が付き合っている可能性は高くはないと予想されます。

しかしながらドラマの現場では、和やかな雰囲気のようですね。

もちろんこのドラマをきっかけに二人の距離が縮まる、、ということもあり得そうです!

過去の記事もぜひご覧ください♪

グッドモーニングコールだいちゃん役の俳優は誰?彼女はいるのか気になる!

グッドモーニングコール10話 福原遥と白石準也のキスシーン

グッドモーニングコール ロケ地を調査!

グッドモーニングコールの学校はどこ?制服は?ロケ地について調査!

グッドモーニングコール6話のデートスポットはどこ?ロケ地について調査!

グッドモーニングコールの2人の家はどこ?ロケ地を調査!

グッドモーニング・コールのロケ地 ラーメン屋はどこ?