テラスハウス(27話)で美咲と光るはカップル?付き合ってるの?美咲の涙の理由も!

こんにちは。

4月19日放送のテラスハウス27話「Always Smiling With You」でのネタバレあらすじ・まとめとして、田森美咲と太田光るにフォーカスをします!

美咲と光るのバイクデート!

まず、この2人のバイクデートのシーンから始まります。江ノ島方面へ。

image

バイクデートということはとっても密着してますね。

このことについて、光るは後で、めっちゃドキドキしたと男子部屋でぶっちゃけます。(下ネタ)

image

ランチをして、終始楽しそうな二人。

「光るといると笑える」という美咲。正直ですね。

image

デートから戻り、メンバーにのろける2人

image

男子部屋では、「こんな早く恋するとは思わなかった」と光る。

image

「バイクの運転もかっこよく、印象もあがった」と、夏美に報告する美咲。

すごく楽しそうに笑ってますね。よっぽど楽しいデートだったんでしょう。

美咲がハンバーグを光るに手作り!そして涙!

光るにハンバーグをつくりたい美咲は、夏美に光るを外に連れ出してもらいます。

夏美と美咲は仲がいいですね〜 計画遂行のハイタッチをしています。

image

ひとりで光るのためにハンバーグをつくる美咲。とても可愛いです!

image

帰ってきたらハンバーグが用意されてることに驚く光る。

不安になり何度も「おいしい?」と聞く美咲。

image

おいしいよと言ってもらえて思わず涙する美咲!恋する乙女ですね!

image

この涙は、計画がうまく行くか、ハンバーグが美味しくつくれるか、おいしいって喜んでくれるか、、いろんな不安でいっぱいのなか、光るに喜んでもらえて嬉しくてでた涙でしょうね。

今回も26話に引き続きらぶらぶっぷりの2人ですが、今回も二人のピュアな関係がとっても微笑ましく、これぞテラハ!って感じですね。

ふたりは付き合ってるの?いつカップルになるのか!?

現段階では「付き合っている」とは断言できません。

2人のtwitterやインスタには特に情報はあげられておりません。

しかし、このらぶらぶっぷりでは時間の問題と言えるでしょう。

早く続きが気になるところです。

次回のテラハは4/26公開!乞うご期待!