テラスハウス(27話)で小悪魔ありさ卒業!アーマンとの関係は?帽子はどこで買える?

こんにちは!

テラハ観察人の管理人です。

今日は、4月19日放送のTERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY 27話

ありさの卒業宣言にフォーカスします。

大畑ありさ卒業を宣言!

みんなで大道具の制作手伝いをしていた時のひとコマです。

「みんなに話があるんだ〜」 👈定番の切り口ですね。

「展示会を機にテラスハウスを卒業しようと思う。」

ついに卒業宣言ですね。最近お仕事が忙しいのか、あまり番組上では存在感もありませんでした。

展示会を理由に卒業を決意したようです。

↓他のメンバーは気を利かせたのか、アーマンと2人きりになり、、

image

image

「いろいろありがとうね。

いろんなとこ遊びにいったね。」

と、お別れ話でした。

結果、アーマンとは恋人にはならず、友達の関係で終了することになります。

ありさは小悪魔?アーマンとの関係はどうなの?

ありさとアーマンと言えば、美月を押しのけ急接近した2人でした。

すぐ高尾山にデートにいったり、スポーツジムに一緒に通ったり、遊園地にデートいったり。

IMG_0648

手をつないだり、クリスマスデートもしたりと、とてもいい感じに見えた二人ですが、、

クリスマスデートの時のアーマンの告白をありさは保留します。

この段階で一度視聴者からは大バッシングでした。

ありさ=小悪魔説が流れます。

しばらくたち、やはりアーマンがありさのことを諦めきれないと再度告白。

image

ありさは、仕事=展示会の準備でいっぱい。テラスハウスにも留守がちでした。

image

恋愛って気分ではない。」とはっきりとアーマンをふります。

image

前半にあんだけ思わせぶりのことをしといてアーマンかわいそう!という意見も多数ありました。しかし、はっきりと自分の気持ちを伝えて断ったありさは十分誠実だと管理人は思います。

ありさの帽子のブランドは?どこで買える?

SARIA FEMME(サリアフェム)という、全て職人さんのハンドメイド、生地も厳選されている帽子専門ブランドです。

こちらは展示会の時のご様子。美月が遊びにきてますね!

image

この展示の台は半さん(=半田悠人)に創ってもらったものでしょうか、、?

image

肝心のどこで買えるのか?ということについてですが、

まだブランドを立ち上げたばかりで実店舗はないようです。

本人は今後路面店展開をしていきたい!とのことです。

お店が立ち上がれば、ありさに会えるかもしれませんね^^

以上、テラスハウス(27話)で卒業宣言をした大畑ありさについてでした!