グッドモーニングコール10話 福原遥と白石準也のキスシーン

こんにちは。今日はNetflix限定配信のグッドモーニングコールの10話(第一章のクライマックス)についてあらすじをまとめました。

バレンタインにデートをすっぽかされて泣いている菜緒。

image

すかさず現れる王子様、大ちゃん。

image

後日、菜緒を傷つけたことに対して怒る大ちゃん。

image

「俺も菜緒に(好きだと)伝えた」と宣言する上原君。

image

菜緒に2回目の告白をする大ちゃん。

それでも上原君が好きだという菜緒。

image

上原くんと大ちゃんをたぶらかしてると責める上原君ファンクラブ。

image

菜緒をつれて帰ろうとする上原君。

image

「お前らもう別れたんだろ?」と止める大ちゃん。

image

「別れてねーよ」とキレる上原君。

image

上原君に連れ去られる菜緒。取り残される大ちゃん。

image




デートをすっぽかしたことを謝る上原君。

ゆりとのことも誤解であると説明する。

image

(女子寮に移ることに対して)「ここに居ろよ」と抱きしめる上原君。

「上原君、好き」と伝える菜緒。

image

「上原君、大好き」と言った瞬間、、

image

事故ではない(1話参照)のキス!

image

最後に一言、「知ってる。」

とまぁ、、やっと2人くっつきましたね!♡

管理人の感想は、

どんだけ上原君ツンデレやねん!でも絵になる2人やな〜

って感じです。

原作を知ってる管理人としては、原作の上原君はもっと優しめですよ!とつっこみたいです。ここまでSっけたっぷりではありません。でも白石準也くんがかっこいいので許します。

ちなみに、白石君25歳、福原遥ちゃん17歳というコンビ。けっこうな年の差にびっくりですね。白石くん、普通に制服似合うし遥ちゃんとお似合いだし、俳優さんってすごいな〜

次の日、一緒に帰ろうと腕を組もうとする菜緒と、それを払いのける上原君。

image

「素直じゃないんだ〜」(↓この福原遥ちゃん可愛いすぎませんか?)

image

後ろから微笑む上原君

image

ラブラブで家についた2人を待っているのは、、菜緒のお父さんとお母さん。

image

11話へ続く。。。

かなりはしょっていますが、こんな感じでHappyな10話でした。

11話は両親にバレていざこざ発生、って感じでしょうね。

いや〜所詮よくある女子高生向けのドラマだわ〜って思っていたグッドモーニングコール。

高校生にはウケているようですが、おばさんな管理人もドはまりしています。

なんといっても俳優陣が魅力っていうのは大きいですね。

福原遥ちゃんはまいんちゃんとして有名な子役さんですが、こんなに美少女に育っているとは驚きです。ただただ遥ちゃんの可愛さに見とれてしまうドラマでもあります。さらに演技も決して悪くはないんです。これからが楽しみな女優さんのひとりです^^

余談ですがまいんちゃんと言えば、大人のお友達(ヲタファン)がたくさんいることで有名ですが、きっと今回のキスシーンも1話のキスシーン同様、発狂している福原遥ちゃんヲタクさんたちがたくさんいることでしょう。

原作では超絶イケメンとして描かれている上原君演じる白石準也くんも原作に劣らないイケメンさんで、本当に絵になります。

ひとつキャスティングの難点をあげるとしたら、菜緒は平凡な普通の女の子の設定ですが、福原遥ちゃんが可愛すぎるのに無理が有ると言ったところでしょう。笑

以上、ちょうどドラマの折り返し地点の10話のあらすじをご紹介しました!