グッドモーニングコール6話のデートスポットはどこ?ロケ地について調査!

こんにちは。

前回に引き続きグッドモーニングコールのロケ地についてまたまた調査してみました!

今回は奈緒と大ちゃんがデートしていた素敵な水族館についてです。

場所は、品川にある話題の水族館、

EPSON AQUA PARK SHINAGAWAです。

image

公式サイト:http://www.aqua-park.jp/aqua/

↓とても幻想的なデザインの内観です。

image

↓いい雰囲気でデートをする二人

この水族館はくらげの魅せ方がとても素敵です。

image

↓定番のペンギンはデートにはもってこいだろ。

image

↓「直感型テーマパーク」ということでタッチパネルで演出する水槽もあります。

image

↓この大水槽トンネルで大ちゃんは菜緒に告白をします。

結果は、、ドラマを見てください。笑

image

デートに最適なスポット

このEPSON AQUA PARK SHINAGAWAは、どうやらカップルのデートスポットには最適なようです。

菜緒と大ちゃんがカップルみたいな雰囲気になってたように、デートを盛り上げる演出が盛りだくさんです。

水族館エリアだけでなくちょっとした乗り物(メリーゴーラウンドとバイキング)があったり、

image

ドルフィンショーのナイトショーが幻想的でカップルに大人気のようです。

 image

まとめ

以上、グッドモーニングコール6話で使われていたデートスポットについてご紹介しました!

カっプルのみなさん、これからカップルになりたいみなさんにはおすすめのスポットのようです!

品川ということで新幹線からでもアクセスが良い場所ですね。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう?^^