テラスハウス23話 うっちー号泣 仲直り後のみのりとの関係は?

こんにちは!テラハ観察人です。

先週に引き続き、今回は23話のお肉事件を追っていきます。

他メンバーがふて寝しているうっちーを慰めに行くところから始まります。

image

みのりに対する愚痴を夏美にこぼすウッチー

image

みのりとは話したくないとのこと。

image

image

image

夏美、みのりにそれを伝えるのは、やりすぎでは?

みのりには直接話してくれなかったのに、夏美には話したというのは彼女としてショックだと思います。

この後みのりの姉ちゃんくるみさんも入ってきて、説得されるうっちー。

よほどお肉事件は彼の中で大きい問題だったようです。

image

スタジオメンバーはお肉事件馬鹿にし過ぎです。

うっちー涙、その真相は?

みのりが再び様子を見に行くと、うっちーは泣いていました。

image

image

みのりへの不満をぶちまけるうっちー。

image

みのりはこの指摘をどう受け取ったのか。

image

すっきりしたのか、仲直り。

image

シェアハウス生活を全国民に放送されるという特殊な環境で、うっちーは気を遣いながらい頑張ってたのにお肉事件が起こってしまい、他の不満もあわさっていっぱいいっぱいになったんだと思います。

プライドをもって働いた対価として得られたお客さんからの大切なプレゼントを無下に扱われて、メンバーに馬鹿にされて、泣きたくなるのもよくわかります。

視聴者の反応は?

徳井さん馬場園ちゃん含むスタジオメンバーのように、うっちーのことを「小さい男」と思ってる人は、少数派のようです。

泣くほど悔しい気持ちになってしまったうっちーのことを「かわいそう」と思ってる人が多く見受けられました。

image

今後のみのりとの関係は?

みのりへの不満をぶちまけたうっちー。

それを受け止めたみのり。

みのりも夏美との関係を機に、何か変わろうとしているのは見て取れます。

その変化が吉とでるのか、やっぱり根本的に合わないとなって別れるのか。。

前回の記事、

テラスハウス22話 お肉事件?!うっちーとみのりは別れたのか?

でも触れていますが、管理人の予想ではテラハ卒業後もまだこのカップルは続いている様子です。

今後の展開も見逃せませんね!