テラスハウス22話 お肉事件?!うっちーとみのりは別れたのか?

こんにちは、テラスハウス観察人の管理人です。

22話は、みのり(中田みのり)とうっちー(内原達也)の関係性にフォーカスをした内容でした。

なっちゃんとみのりの家族会議(前回参照)続きシーンから始まりましたが、

このときうっちーはなっちゃんの主張に対してみのりをかばうような発言をしていました。

しかし、その後の男子トークでは、みのりを否定するような意見を述べています。

みのりとうっちーは性格が合わない?!

アーマン:みのりとうっちーテラスハウス出て行くなら、一緒に住むの?

うっちー:いや、わかんない。ひとりで住むかも。

光る:価値観あわない?

image

うっちー:合わないね。仕事に対するスタンスとかが違う。友達だったらよかったけど、パートナーとしてはなんか違う。

image

はっきりカップルとして合わないと明言しましたね。

うっちー曰く、「ガールズアワードの時はがんばってて良かったけど、今はだらだらしててなんか違う」とのことです。

うっちーがみのりに対して違和感・不満を伝えると・・・

和室では、、テラスハウスに対するみのりのスタンスはどうなの?と指摘。

image

なんで付き合おうと思ったの?と怒るみのり

image

(付き合ったのは)違ったとは思わないけど、、(さっき男子の前では言ってたよw)

image

最終的にいや〜な空気で二人のシーンは終了しました。

からの、、お肉事件!

お肉事件とは。

要約すると、

うっちーがお客さんにもらった高級肉を、みのり・アーマン・光るが勝手に食べてしまい、

うっちーが激おこになってしまった事件です。

それくらいで?!と思う視聴者も多いと思いますが、私にはわかります。

これは、

うっちーのみのりに対しての鬱憤がたまっていて、爆発してしまった現象です。

image

↑げきおこうっちー

image

↑とりあえず謝るみんな

うっちーの主張としては、

みのりには「お客さんにもらった大切なプレゼント」と伝えていたのに、それを勝手に食べるなんてひどい。

ということ。

スタジオメンバーは「ちっちゃい男」と笑ってましたが、管理人はうっちーの気持ちわかります。

みのりは働いてないのに勝手に高級肉食べる権利ないだろ!

しかもふてぶてしい!

いらっとする気持ちわかります。

image

みのりがうっちーに謝りにいってもげきおこのままです。

二人は別れたのか?!

ここからはオンエアではわからない内容です。

結論、2016.3.13時点でのこの2人は別れていないのではないか、と管理人は考えます。

なぜなら、ふたりのインスタグラムをのぞくと

2週間前に同じ水族館(と思われる)にデートに行っているのが読み取れるからです。

image

image

2週間前、つまり2月末。みのりがテラスハウスを卒業する時期です。

その時期にデートに行っているということは、

なんらかの形でお肉事件は解決され、一応円満な関係に戻ったのではないでしょうか。

 みのりとうっちーの今後の関係は?!

管理人的にはこのカップルはそのうち破局するのではないかと思います。

うっちーが言ってたように、スタンスが合わないからです。

ただ、モデルさんとイケメン美容師。絵になる二人だっただけに、別れるのは残念ですね。

まぁ若いのだからいろんな人と付き合ったり別れたりするのもいい経験だと思います。

これからも管理人は今後の2人をウォッチしていきます!

以上!