テラスハウス 22話 みのりとうっちーが破局寸前?そんなことより山ちゃんのワキ汗がきになる!

どうも、今日はテラスハウスの番外編ネタです。

22話は非常に面白い展開がありました。

みのりと夏美が少しずつ理解し合おうと動いたり

うっちーがみのりのこと、恋人らしからぬ発言したり、

とどめには、お肉事件で完全にみのりと喧嘩してしまったり。

詳細は省きます。

そんな面白い回だったにも関わらず、

私はあまり集中して見ることができませんでした。

なぜなら、、

山ちゃんのワキ汗がひどかったから!

やっぱり気になりますよね!

こちらをご覧ください。

image

しっかりと汗染みと見て取れます。

となりの健太郎くんも心なしか山ちゃんのワキ汗を見てるようです。笑

おしゃれなはずのテラスハウスには相応しくない山ちゃんのワキ汗!

スタイリストさん、グレーのシャツはアウトですよ!

そんなの素人でもわかります!

視聴者の反応は?

image

みなさんも、人のプライベートに上から目線で説教するなら、

ワキ汗は抑えてからね!

以上、どうでもいい情報でした。