テラスハウス メンバーのファッションが気になる!私服やブランドは?

はろー。

テラハ観察人こと管理人です。

今回もなかなか好評だったメンバーの私服を調査します!

過去のファッション系のコラムはこちら↓

テラスハウスBOYS&GIRLS IN THE CITY【その1】 メンバーの私服は?どこのブランド?

テラスハウスBOYS&GIRLS IN THE CITY【その2】メンバーの私服は?どこのブランド?

ではさっそく。


斉藤夏美ちゃんの雑誌?撮影のシーンです。

私服ではありませんが、ゴルフウェア可愛いですね!

image

こちらのピンクのパーカは、PEARLY GATES(パーリーゲイツ)というゴルフウェアブランドです。

http://pearlygates.net/

そして、

image

このバイザーは、JACK BUNNY(ジャックバニー)という同じくゴルフウェアブランド。

だいたい4,500円前後で売られています。

http://jack-bunny.net/


つづいてみのりのこちらのロングTシャツ。

SO TIREDとポップな文字で書かれていますが、

LAZY OAF(レイジーオーフ)という英国ブランド!

image

£45のところが今なら、、£15! だいたい2400円くらいです。

http://www.lazyoaf.com/lazy-oaf-so-tired-long-sleeve-t-shirt-4

BUYMAでも取り上げられているブランドです。

イギリス ポップなグラフィックで個性的なデザインが魅力のロンドン発ブランド

LAZY OAF(レイジーオーフ)は2001年にスタートしたロンドン発のブランドです。 デザイナーのGemmaとKatieが作り出すアイテムは、ポップなデザインで注目を集めるものばかり。ジップからのぞく目がキュートなスウェットに、ハンバーガーのニット帽など、遊びゴコロたっぷりのデザインで世界的に人気を博しています。 服だけではなく、アクセサリーやバッグ、ノートなど様々なアイテムを扱っているため、日常のいろんな場面で使用することができます。どのアイテムも個性的でアーティスティックなデザインなので他と違いをみ見せたい人にはお勧めのブランドです。

さすがおしゃれ番長みのりさん。メンズも着こなしちゃうあたり、モデルさんですね!


image

光るのパーカ。

こちらはごくごく普通のNIKEのジップアップパーカですが、

amazonのお値段は4,980円。

(ナイキ) NIKE パーカー メンズ ストリート フルジップ ジップアップ

彼はこれを普段着やパジャマとして使っているようです。


image

アーマンのBowseのTシャツ。

バウズデザインというメーカーのシャツのようです。

どうやらこの会社、タトゥーデザイナーさんが運営しているようです。

http://bowse.jp/?pid=96385982

アーマンと言えばタトゥーですので、その繋がりで見つけたお店なのかもですね!


最後にアーマンのこちらのTシャツ。

Body Reset ⑥ Japanと書かれています。

image

調べたところ、三鷹駅にあるマッサージ店だそうです!笑

http://body-reset6.com/

アーマンの来ている服はおもしろいものが多いですね。

あまりこだわりがないのかもしれません。アメリカ人らしいです。

以上、勝手にテラハメンバーのファッションチェックでした!