テラスハウスBOYS&GIRLS IN THE CITY【その2】メンバーの私服は?どこのブランド?

こんにちは〜!

テラスハウスメンバーの私服について大解剖しています!

今回は小物にも注目してみました!


IMG_0552野球少年の長谷川慎くん

練習に行くとき用のリュックです。

【GREGORY】バックパック

まこっちゃんは部活少年にしてはおしゃれですよね♪

お値段は10,800円です。

[amazonjs asin=”B00462QQXS” locale=”JP” title=”グレゴリー GREGORY 公式 カジュアルデイ GM74111 Garden Tapestry (ガーデンタペストリー)”]


IMG_0543帽子デザイナーの大畑ありさちゃん

アーマンとのデートのシーンです。

 

[amazonjs asin=”B017TPPIRI” locale=”JP” title=”クロエ Chloe(クロエ) 【ALYSON(アリソン)】トート【並行輸入品】 3S0341-703 45M (アネモネピンク)”]【Chloe】アリソントートではないかと思います。

サイズによって値段は前後しますが、、

80,000円以上はするでしょう。

デザイナーさんは持つものもいいんですね♪


IMG_0566このスニーカーはまこっちゃんがみのりにプレゼントしたものです。

【NIKE】ウィメンズフリー4.0 

    フライニットランニングシューズ

[amazonjs asin=”B016I5Q6IA” locale=”JP” title=”【ナイキ】NIKE FREE 4.0 FLYKNIT【ウィメンズフリー4.0フライニット】717076-503レディース ランニングシューズ 25.5″]

12,960円もかけてプレゼントしたのに、

みごとにふられてしまいましたね。。

みのりを引き止める言葉としての「シューズもあげたし」は名言でしたね。笑

みのりはその後使っているのでしょうか??


IMG_0563早田悠里子ちゃんは

基本的に男の子が好きそうなふりふりワンピとかの私服が多かったですね。

これはきっと【Gelato pique】のパジャマでしょう。

7,000円前後ではないかと思われます。

美月やみのりがボーイッシュな私服が多かっただけに、

ゆりこちゃんはぶりっこ街道無双でしたね。


IMG_0572続いておしゃれ美容師内原達也くん

【PATTA】のパーカー

PATTAはオランダ・アムステルダム発のブランドだそうです。

およそ15,000円也。

テラスハウスに出るにはおしゃれな服を自前で用意しなくてはいけなくて

大変ですね〜。

IMG_0569

うっちーは【PATTA】のTシャツ

もよく着こなしていました。


IMG_0577

信太美月ちゃんの旅行用の大きなバッグは

【GUCCI】のボストンバッグです。

価格も10万円前後はするはずです。

GUCCIも使いこなしちゃう美月ちゃん、ただの会社員ではなさそうです。笑

[amazonjs asin=”B019O0YTQW” locale=”JP” title=”グッチオリジナルキャンバスGGウェブボストンバッグ ベージュ 153240-F4F5R-9791 GUCCI 正規品 並行輸入品”]


IMG_0578アーマンがありさちゃんにクリスマスプレゼントした大判のストールは、

【Acne Studios】のフリンジスカーフです。

ありさちゃんは「一番好きなブランド」と言ってました。

273124-900_A_111_1

22,140円でした。

アーマンはニートですが、奮発したんですかね?


IMG_0546 大畑ありさちゃん

アーマンと高尾山デートへ行ったときの【ZARA】のニットキャップです。

Snow feelingと書いてあります。

帽子デザイナーだけあって、様になってますね。


以上、2回に渡り、テラスハウスメンバーの私服ブランドを暴いていきました。

いかがだったでしょうか?

私は意外とメンバーが収入に見合わない高級品を身につけていることに驚きました。

スタイリスト費用が出てるのかな??

といっても人によって服にかけてる額が違いすぎるし、やっぱり自分の私物なんだと思います。

今後もTERRACE HOUSEが見逃せませんね!